手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

イベント最終日。

2017年04月16日 09時02分16秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
ディープやっぱり出ません。

しょうがないのでまたBCへ行って出してきました。いつもと違うのはホストをやって出したこと。3レースで出ました。



そして昨日はBC招致菊花賞。



サトさんちのプレリュードが本戦、決勝と完全制覇。そして2着ももっちさん!ナドのワンツーで決まりましたね。



さらにさらに、ついに馬主会レベル70達成です。



これで生産レベルが3に上がりました。来シーズンを楽しみにしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2017-04-16 16:22:12
ついに来ましたね、レベル70。
長かった・・・ほんとーに長かった。。。

そして自分ちではやっとこセルベレスタの後継種牡馬作りに成功。
ここまでのローテと冠ついてない時点で期待馬なのは明らかだったと思いますが・・・。
クラシックディスタンスではないのが少々不満ですが、そこはまぁいいかな。

うちはここ数Sの不作のせいで所有馬が大分減ってきたけど、これから活躍してもらう予定の馬はそれなりにいるから、ちょっとだけ楽しみです。
返信する
Unknown (とらりん)
2017-04-16 17:52:09
88シーズンになってからは意外とあっさりレベル70になったような印象です。

ドンカスターマイルを記事に載せ忘れましたね、失礼しました。
返信する

コメントを投稿