- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

いれて~~~

2010年06月30日 | 告    白
サッカーワールドカップ2010 南アフリカ大会。
史上初のベスト8進出ならずで残念な夜になりました日本列島。
渋谷スクランブルとかスゴイね。
不思議なのは勝った時と何がどう違ってたのか… 報道の画に違いは見られませんでした(笑

守備中心の布陣で挑んだ今回の日本代表ですが、これまでに比べ守備は世界レベルと言ってもいいんじゃない?
ま、サッカー知らないオレが言うのもなんですが(^^;
他の強豪国と肩を並べてたと思いますね(^^v

運命の決勝トーナメント、1回戦。
生まれて初めてスポーツバーで観戦しました。
行きつけの近所のダーツバーなんですがね。
凄かったですよ(^^;
20席くらいしかないのに50人入ってたとか!
顔ペイントにユニホーム… 店の前には無数の自転車とバイク。



キャンプ用のテーブルや椅子が、ダーツエリアにも設置されてて、どこから沸いてくるんだ?というくらい知らない若者達であふれてる。 
男女比5対5くらい。

きゃ~

あ~

にっぽん!

テレビで報道される世界がここにありましたね。
でもさ、うるさくて解説聞こえない(^^;
もしかして騒ぎたいだけ?(笑)

ま、素敵な時間でしたよ。

中でも素敵だったのは、ゲーム終盤に女性陣が口にしだしたこの言葉。

いれて~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^; (shimo)
2010-07-07 01:45:08
7月のラヴちゃんもよろしく♪

我が家の・・・MDのシュウタは・・・
しっぽが骨折。。。最近元気が
ないなぁ~と思ってたらびっくり
でした!!!


サッカー選手・・・みんなカッコいいですね^^
特に松井さん、長友さんはおもしろいです♪


私のブログ・・・相撲ネタは限定にしてしまいました。 あまり個人的には限定記事は好きでは
ありませんが・・・この時期いろんな方がいます
ので。。。^^;

では、NHKの放送もなく寂しい私です!
15日中・・・2回行ってきますね^^
返信する
Unknown (テサ)
2010-07-13 16:01:07
しっぽが骨折!
直るのかなぁ?

相撲ファンには辛い夏場所になりましたね。
でも名古屋なので、不幸中の幸いって感じでしょうか。

いてらっしゃい!(ブログで拝見しましたがw)
返信する

コメントを投稿