- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

ピンクの名古屋城

2009年10月02日 | 告    白
昨日10月1日は名古屋のシンボル名古屋城が怪しいピンク色にライトアップされましたね。
と言っても怪しいわけではありません。
今月はピンクリボン月間。
名古屋でも城だけでなく、色々な建物がピンクにライトアップされます。
ウェスティン・ナゴヤ・キャッスルやミッドランド・スクウェア等。
詳しくは名古屋ピンクリボンの特集ページで。

日本人女性の20人に1人は乳がんになると言われるようになりました。
アメリカでは8人に1人だとか…

しっかりと理解しておきたいですね。

http://pinkribbon.yahoo.co.jp/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんですか? (shimo)
2009-10-02 21:58:43
ほんとにきれいなピンクですね!
。。。あんまりお城に似合っている
とは言えませんが・・・(^ww^)

ハードスケジュールな1泊2日の
東京でしたが、楽しかったです!

今年の紅葉はどうでしょうか?
また、楽しみな季節になってきましたね^^v

返信する
Unknown (テサ)
2009-10-05 10:39:36
近いんですけどね、名古屋城(^^;
子供の頃は自転車や徒歩で、よく行ったもんです。
ま、今回の写真はネットからの転載ですねw

東京では写真撮りまくりでしたね~
楽しまれたようで何よりです^^
返信する

コメントを投稿