- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

夏突入!

2010年07月20日 | 告    白
梅雨が明けて日本列島を猛暑が襲っております。
そんな中、久しぶりに「水曜どうでしょう」のステッカーを貼った車を発見!
名古屋藩士ですな!



しかも内側から貼る新タイプのステッカー(大)です。
そしてメーテレでは今夜から「水曜どうでしょうClassic」放送再開ですね♪
ワールドカップや番組再編の時期で休止状態でしたが、今夜「四国八十八ヶ所(1)」から放送。
見るべし(^へ^v



この夏は打ち込みの仕事が多い。
打ち込みデータに生音をかぶせるので、いつもより少し気を使って作業してます。
先週末に納品したばかりなんだが…



今月中にもう一作品あげなければなりません(^^;
意外と時間をとられる仕事なので、ちゃっちゃと片付けていかないと!


その忙しい中、ラヴちゃんのシャンプーは週一です。
準備→シャンプー→ドライヤーで2時間(^^;
大変だけど、本人はご機嫌…



だと思う。。。


真夏突入で身体が重くなりがちですが、19日は名古屋市内で唯一あがる花火を見ました^^
十年以上前に見たきり…
当時はしょぼかった(?)けど、いつしか立派な花火大会に成長してまして、名古屋の夏の始まりを告げる一大イベントになってますね~
花火もスゴかったデス!

写真はしょぼいけどね(^^;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなと祭りですか?! (shimo)
2010-07-20 23:52:08

娘も昨日行ったようです・・・

今日聞いたんですが^^;

いろいろな形の花火が面白かった
と言ってましたよ^^
返信する
港祭りですね (テサ)
2010-07-21 08:21:15
ハートの形をアレンジした花火がたくさん上がってましたね。
最後に立て続けにあがった花火がスゴかった。
ラスト1発は音もサイズも規格外でしたね!
返信する

コメントを投稿