- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

演奏納め

2009年12月28日 | 音    楽
現場仕事は26日(土)で仕事納めでした。
ホームで51回×2ステージ。 よく頑張りました(^^v

来年は新しい企画も持ち寄って、少しでも楽しめるようにしたいですね。

今の土曜バンドは結束も堅いので、外営業も増やしていきたいところ…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (まこちん)
2009-12-28 08:57:21
 あれ?写真みてるとマイク持ってるけど・・・テサってヴォーカル?

ドラムのイメージしかなかったな~
長い付き合いだけどテサのバンドの演奏って名まで一度も聴いた事ないのでいつかは遊びに行きたいな。

 
返信する
Unknown (テサ)
2009-12-28 12:15:00
大治で演奏してた時はドラム叩きながら歌ってたからね~
基本ヴォーカルだよ(^^v

そのうちYouTubeにでもうpしよかね^^
名古屋に来たときには是非!
オフ会にしよう(^^)/
返信する

コメントを投稿