てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

イオンの駐車場で犬が○○○を・・・!

2013年04月02日 | 日記
今日は

雨模様。

せっかく満開に近い桜もこの雨で

だいぶん散ってしまうかもしれませんね。

明日は 今日ほど温度が上がらず

寒い一日になりそうですが・・・



今日 用事が済み

イオンの駐車場を出ようとして車を出していたら

小型犬をひもにつないで 駐車場を散歩させているような人を発見?


雨だから 駐車場を散歩させてるのかな?と

思っていたら

そのまま ドアのあたりまで行って

あらら!!!

なんと 犬が おしっこ???




違うのです


う○ち している!!

飼い主のおじさんは 平気で そのまま移動!!!

何という人!!

非常識過ぎるでしょ???!!

いつも犬を下して そんなことしているのかと思うと

腹立たしく マナーの無さに がっくり・・・・


後ろの方で車のクラクションが聞こえたのは

そのおじさんに 誰かがクラクション鳴らしたのかしら??

わからないままでしたけれど

ひどいものですよねぇ~


こんな大人が平気な顔して悪いことしているから

いい世の中なんかに なりっこないじゃん!!!と

えらく 腹が立った 時間でした。


 
 いや~ね~~

  TAKE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿