てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

ボイストレックなるもの

2013年03月29日 | 日記
を買った


音楽よりも映像よりも聴きたい「声」がある。

という 

ラジオデイズ という 

「声」と「語り」のダウンロードサイトの

紹介の用紙が入っていたので

そこを PCで 見てみた。


ダウンロードして 聴く んですねぇ~

へえ??

と なんとなく なにかダウンロードしようかな?とは

思ったけれど

さて、どれにしようか?と思うと

また迷う^^

文学作品なども

録音してあるらしく

91作品が あると書いてあるw

対談やら 落語やらもある。

うーーん どれにしよう??と

迷うばかりなので 今日はやめにして

とりあえず ボイストレックの

充電をPCからするのみ の用事にしておいた。


PCに 家にあったハブでつないで

取扱い説明書をみていたら

専用のハブをお使いくださいとあって

あらら・・・ ちょっとびっくり

でも とりあえず 家のでつないじゃったので・・・

まあ いいですよね^^?


スマートフォンには 先ほどの ラジオデイズの 

ダウンロードファイルは 大きすぎて 無理らしいので

面白いというか

なんというか^^

本を読む代わりに朗読を聴くというのも

風情があるかもしれませんね



 今朝も 相談にちょっと行っていました。

 話すというのは ストレス解消にはいいですね

 でも問題解決には 至っていませんので。

 そこは まだまだ 時間がかかりそうですが・・・

 相談する場所があるというのは ありがたいことです。



 TAKE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿