釣るぞ~ ( ^^)_/ 、、。 (゜))

タケちゃんのアウトドア日記(^^)♪☆

キス&メバル ダブルヘッダーそして道端BBQ

2015年05月03日 | 投げ釣り
5月3日(日)

am7:30頃 「ちいむどすこい」の皆さんと合流

隊長 キス名人Rさん ビリーちゃん 私の4人
スタート


流石キス名人 私のとどかない遠くから良型ポンポン拾ってきます


2ヶ所目からヒロさんも合流
開始早々キスのたまり場見つけて良型ポンポンと流石です
私は乗り遅れちゃいました


お昼 地元のスーパーで買い物して
カセットコンロと鉄板で道端BBQ
オールフリーでカンパ~イ☆Yヽ(´∀`)ノ


まったりと時間が流れます
皆さんが気持ち良く昼寝してる間に
ヒロさんと並んでキス釣り
地元の方にタケノコも頂きました。
天気も良くポツポツ釣れて楽しいです
私の釣果は少ないですが・・・キスのスペシャリストの皆さんのクーラーは重そうでした


ヒロさんとはここでお別れして

途中の寿司弁でラーメン食べて
辺りが暗くなってきたので
夜の部 メバリングスタート
隊長 キス名人Rさん ビリーちゃん 私の4人であちこち探りました。


皆さんも釣れてるようで


わたしも23cm up位のHIT


大きめのだけ残して小振りのはリリース
活性高くバコバコでした
この夜一番の大物はビリーちゃんの24cm up位
私の最長は23cmでしたが、30匹以上は釣れたんで数では一番だったのかな
まだまだ、やりたかったんだけど、pm10:00頃 終了
楽しい一日でした
一緒に遊んでくれた皆さんもお疲れさまでした。
また釣り&BBQやりましょうね(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (隊員s)
2015-05-07 17:32:34
タケさん、ダブルヘッダー&BBQ戦お疲れ様でした。
またやりましょうね^^
隊長へ (タケ)
2015-05-24 12:46:21
楽しいでしたね
またやりましょう(^^)

コメントを投稿