家庭菜園と風景

家庭菜園の途中経過と好きな風景
家庭菜園は初心者で勉強中
花好きな人はカテゴリーで花見て下さい

2020-07-24 08:21:10 | Weblog

今何時までも自粛と言っていられず
日本が動き出しました
でも今感染者がまた増えだしています
夜の飲食業も働いている人は
厳しい中でも働かなくちゃ生活できません
アメリカ ブラジルはまだ猛威をふるう最中で
手が付けられません
中国イタリアなどは今の所止まっているみたいです
私達も他人ではなく自分の判断 選択で乗り越えなくちゃ
ならない大事な時期なのかも知れません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ? | トップ | ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。