作詞家 てるきた しゅういちの徒然日記

作詞家 「てるきた しゅういち」の作品紹介ブログです
作品以外にも大人のための旅日記を載せていきます

(楽曲公開) SnowFlake

2015-05-17 15:23:15 | 作詞
久しぶりに更新します

作曲家のガチャのすけさんとのコラボ第5弾の
「Snow Flake」です

もうかなり前からYouTubeに公開していましたが
もう冬が終わってしまいましたね

今はガチャのすけさんとのコラボ第6弾の作詞制作に
入っていますので、また公開させてもらいますね。

それから私のオリジナルとして新しく2曲、制作に入っています。
これは以前にこのブログで公開している
「心裡留保」「春風ゆらゆら」の2作品です

「心裡留保」はテンポのいい和風ロック
「春風ゆらゆら」はタイトルと歌詞を少し変えたアコースティックな
ラブバラードになります。また今までになかったような作品になると
思いますので公開の際にはまた聴いてもらえたら嬉しいです

さて今年に入ってからほとんど新しい歌詞を書いていなかったのですが
そろそろまた書いていきたいと思っています

空想の世界もいいけど、嬉しいことを素直に綴ってみる
っていうのも楽しいかなと思ったりしています


SnowFlake

作曲:Gachanosuke69
作詞:照北秀一
歌:美津紀

甘えちゃいそうで
わざとそっけないフリ

本当は もっと ずっと
一緒に いたいの だけど

もう 帰る時間が き た ね
舞う 雪の中で
温もり感じたら
それだけで
それだけで いいの
私の唇 あなたの 瞳で
とけてく

白い粉雪が
綿のように ふわりと
ゆれるように いつか
見た 景色が
ここに あるよ

どんな言葉や仕草
よりも 深く 感じる
あなたがいてくれることが
一番 嬉しいことだよ

いつでも そばにいるよ
いつでも 見守ってる

粉雪舞う夜空に
温もりありがとう

----------転載禁止----------




最新の画像もっと見る

コメントを投稿