作詞家 てるきた しゅういちの徒然日記

作詞家 「てるきた しゅういち」の作品紹介ブログです
作品以外にも大人のための旅日記を載せていきます

最近のいろいろ

2014-03-12 20:24:47 | 作詞
毎日毎日仕事で目が回るように
忙しく...

CDの作成も遅れてます。

一応ジャケのデータ作成は
半分くらい完成。

印刷とプレスの見積もりをとって
業者と相談中。

一人で何もかもやるって
大変です(笑)

でも早くこの大切な4曲を
少しでもたくさんの人に
聴いてもらえるように
がんばります。

なんとか4月中には
完成させないと。

と言いながら次回作も
作り始めました。

まず「半夏生」の生ボーカル入れ
関西弁で歌えるボーカリストさん
募集します。

あと私が作詞作曲してライブで
歌った作品があるので
それを女性向けのキーに変えて
新しくアレンジをしてもらって
います。

これも新しくボーカリストさんを
募集して歌入れしてもらいます。

私の鼻歌作曲の曲が
どんな風に生まれ変わるのか
ワクワクしています(笑)

と言っている間に
ピアノの弾き語り発表会まで
あと一ヶ月...

コードはなんとか覚えたものの
指がついていかない...

これは正直かなり無謀なチャレンジ
になっていますが(笑)
とにかく精一杯やります!

夢に向かって行動あるのみです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿