作詞家 てるきた しゅういちの徒然日記

作詞家 「てるきた しゅういち」の作品紹介ブログです
作品以外にも大人のための旅日記を載せていきます

(作詞)かわいい姫の物語 (作曲者募集中)

2014-01-05 16:03:19 | 作詞
なんだこれは
って思わないで下さい(笑)
こういう歌詞も書きます。

年齢、性別、立場?に応じた歌詞
ばかりじゃ面白く
ないじゃないですか(笑)

こういうのも書けるから
作詞って楽しいんですよね。

単純に面白いものが書きたい。
それが音楽になったら
もっと面白い。
もっと楽しい。
ワクワクする。

今年中にはなんとか
曲にしたいと思う作品の
一つです。

どなたか曲を書いて
くれませんかね...


かわいい姫の物語

作詞:照北秀一


わたしはかわいいお姫さま
大きなお城に住んでいる

森の妖精も
山の小人たちも

みんなわたしにひれ伏すのよ

ある日そんなお姫さまが
恋をしちゃったの
となりのお国の王子様

なんと三兄弟

ダイダイダイ
いいーイヤイヤ

アッチモどっち
コッチモそっち
ドッチモあっち

クルクル目が回っちゃうぅ
ウキウキ瞬間
ハジけるスピード
ドドドドド

どうしちゃったの~

ああ~

みんな好きになっちゃった

ドッチにするの?なんて
聞かないでよね

ひとりだけなんて
選べないもん


わたしは魅惑のお姫さま
大きなお城のオヒメサマ

海の人魚も
空の天使たちも
みんなわたしに憧れてる

ある日そんなお姫さまが
トキメイちゃったの
となりのお国の王子様

しかも三兄弟

ダイダイダイ
いーイヤイヤ

アッチモどっち
コッチモそっち
ドッチモあっち

クラクラどうしてドキドキよ
ヨロヨロ瞬間
倒れそうなのよ
ヨヨヨヨヨ

よくばっちゃったの

ああ~

みんなそれぞれステキなの

アッチにするの?なんて
聞かないでよね

ひとりだけなんて
決められないわ

どうしてってわたしは
キラキラ輝く
かわいいお姫さまだから


----------転載禁止----------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿