作詞家 てるきた しゅういちの徒然日記

作詞家 「てるきた しゅういち」の作品紹介ブログです
作品以外にも大人のための旅日記を載せていきます

(作詞)Happy Happy Birthday (作曲者募集中)

2013-12-29 18:37:20 | 作詞
なんか昔ドラマを見ていた時に
思いついた歌詞で
非現実的かなとも思える内容です(笑)
こんな世界感は私には似合わないかな...

Happy Happy Birthday     

作詞:照北秀一

食卓に花を飾り              
ちょっとお洒落な料理を並べ         
高くはないけど気取って赤ワイン       

今日は記念日                
一年に一度の大切な記念日          
なのに何でパジャマ姿なの?って       
文句も言われながら             
まあいいでしょと笑う僕           

この一分一秒がかけがえのない時間      
出会えてありがとう            
貴女のこと大好きです            

おめでとう                 
貴女がこの世に生まれてくれて感謝します   
貴女だから良かった             
他の誰でもありえなかった          

だから死ぬまで               
一緒にいて下さい              
ずっと毎年この記念日を祝わせて下さい    

                      
食卓に光るロウソク
ちょっと奮発デパ地下のケーキ
いつもとは違う贅沢なパーティ

今夜は記念日
一年に一度の貴女との記念日
後でスマホのゲームやらないでって
チクリと言われながら
まあいいかなって苦笑い

2人きりの瞬間が戻ることない時間
今日もありがとう
貴女のこと愛してます

おめでとう
貴女が私の傍にいてくれたから生きてこられた
貴女だけが良かった
僕の貴女でいて欲しいんです

死ぬまでずっと
離れないで下さい
ずっと貴女のこの記念日を祝わせて下さい

支えてくれて
優しくしてくれて
怒ってくれて
慰めてくれて
愛してくれた

そんなに大切な人だと気付くのに
時間がかかったけれど
もう離したりはしない
僕の人生の宝物
泣いて泣いて泣いて
そして笑った


----------転載禁止----------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿