てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

パンダドラ どこでもドラえもんシリーズ!!

2005年05月10日 00時36分40秒 | ドラえもん
今日
無事土日温泉旅行から帰ってきた
友達からもらいました!!
えへへっっでへへへへ~~

パンダドラは、神戸・東京・和歌山限定らしいです!
うじゃうじゃ!

ほんと、とってもかわいいのでうれしくて激写ですた!
しかもバックにドラタオルケット~~

ありがとう!ゆきにゃん~ばん~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有るよね~~ (Wolfey)
2005-05-10 05:26:31
このコレクションで、全国制覇を目指して下さい!!(笑)
返信する
何故 (koro83018)
2005-05-10 06:46:01
神戸、東京、和歌山なの??

パンダのいる所???
返信する
へぇ、そういうのがあるのね。 (カホリ)
2005-05-11 00:05:34
はじめてみますね、このドラちゃん。



もしかしていろんな動物のドラちゃんがあったら、絶対に集めますよね。





てるきんさん、ブログを新しくいたしました。

どうかこちらでよろしくお願いいたします。

名前を変えて活動してますが・・・。
返信する
えへへっ (てるきん)
2005-05-11 00:45:36
>このコレクションで、全国制覇を目指して下さい!!(笑)



実は~~

目指しています!!あはっっ!

無謀ではありますが。



北海道とか、1都道府県で3つぐらい種類あったような気がする…。。。。



>神戸、東京、和歌山なの??

パンダのいる所???



そうなんじゃないかと思っているのですが…

正直わかんないんですよね…。。。。。

なぜだろうなぜだろう・・・・・・・・



師匠~~

返信する
カホリさん!! (てるきん)
2005-05-11 00:46:42
>もしかしていろんな動物のドラちゃんがあったら、絶対に集めますよね。



集めます集めます!!

というか、集めてます!!笑。



>てるきんさん、ブログを新しくいたしました。

どうかこちらでよろしくお願いいたします。

名前を変えて活動してますが・・・。





あ、再開しはったのですね!!大丈夫なのですか?

ではさっそくうかがいます~~

(^^)



うらら~~♪♪♪

返信する