てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

京滋バイパスに乗るところ~

2005年04月03日 11時51分11秒 | マイ愛車ネタ~
昨日はお仕事で、ほとんど職場にはいませんでした。。
(おいおいっ)

いや、ちがうちがう!
さぼっていたとかではなく、ですよ!!もちろん!!!!
働いてましたよ!!(必死)

久しぶりに高速となるものにのりました。
あの、チケットとるときがあたしの中ではなんだかかっこいい瞬間です。。(あほ)
そして、車についてるドラ方位磁石兼チケットはさみにはさむのがすきなのです~~(^^)
かっわい~~~♪♪♪

チケットとって、今から加速帯(名前は微妙ですが…)へ行くところです。
後ろには車はいなかったので、止まってとりました~(おいっ!)

いつもはもっとすいてることが多かったのですが、やっぱり土曜日だからかな?
ちょっとこんでいました。

なんとも、もちとお天気よかったらいうことなしだったけど、
もちとお天気がよかったら、働く気もなくなっちゃうのでよかったのかも!!(おいおいっ!!)


というわけで、久々にびゅんーと走った気持ちのいい話でした~
ほんとは昨日に書きたかった。。。。

みんなは高速よくのらはるのかな~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああぁ・・・ (hachiya-nana)
2005-04-03 13:48:18
私なんかこの前走りながらデジカメで風景撮っちゃったyof(^^;;;☆♪

我ながらアブナイことしちゃったなぁって反省してますぅf(^^;;;☆♪
返信する
おいらなんか… (改造屋)
2005-04-03 17:45:08
とてもいえねぇぇぇ…(爆)
返信する
Unknown (ぽーやん)
2005-04-03 18:58:07
>とてもいえねぇぇぇ…(爆)

・・・いつも150km/hくらいですよね~~

   ・・・もっとですか?



>チケットとるときがあたしの中ではなんだかかっこいい瞬間です

・・・分かるその気持ち・・



高速で車渋滞のときなら、

写真取ったことありますよ~

さすがに、走りながらは・・無いです~(汗)
返信する
京滋バイパスは、 (にせ坊主)
2005-04-03 21:05:15
巨グラ出口で途切れてる時、

ほぼ毎日のってたでー!

4kmのトンネルあるやろ、

あそこで、いつも全開テストしてた!



今はつき一回は通ってまっせー!

ほな!
返信する
Unknown (改造屋)
2005-04-03 23:51:14
>・・・もっとですか?



はいぃぃ…(^^;



高速道路の星です(爆)

返信する
高速道路の星 (てるきん)
2005-04-04 01:41:52
おお~~!!

かっこえ~!!!



かっこええ~~!!!!(^^)

みたいなぁ。お星さま。。



走りながら写真なんて!

あぶないですよ~(~O~)うぎゃーー

返信する
月1回? (てるきん)
2005-04-04 01:43:14
えええ!!そんなに?!



>巨グラ出口で途切れてる時、

ほぼ毎日のってたでー!

4kmのトンネルあるやろ、

あそこで、いつも全開テストしてた!



えええ!!

毎日??!!!!

にせ坊主さん~~

今てるきんの仕事場は京滋バイパスの近くだよ~~わおおおおん



全国テストってなんだろ…(:_:)
返信する
期間限定商品(笑) (改造屋)
2005-04-04 02:45:08
高速道路じゃないけど…期間限定で(笑)



http://www.h3.dion.ne.jp/~b.c.shuu/tuukinn.htm
返信する
Unknown (にせ坊主)
2005-04-04 11:04:52
どうりで、京滋走ってるとき、

てるきんさんの、においがしたわー!

(ひまわりの香り!)

どんなにおいやった?

あっ、うそばれた!、ほな。



全国とちごて、全開(ぜんかい)でっせ。
返信する
改造さ~~ん (てるきん)
2005-04-04 11:28:04
ファイルがみられないよ~~(T_T)





どんなやったのかな…期間限定ファイル~

返信する