てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

ハッピーバースデ~ 2日前~

2005年07月16日 23時23分21秒 | うれしい話
おっっっっと!!!

あぶないあぶない…
あやうく皆勤賞が……

今日はまたしても多忙デーでした。。
しかししかし!!うれしいことが!

もうすぐお誕生日のてる菌に
プレゼントが~♪♪

お花です!!!
花束です!!!!!

花より団子

なんていうことばがありますが
言うても、やっぱりお花をもらうととてもうれしいものです!!q(^^)p
そう。それがほんとに素直な気持ちです。
前までのあたしだったら、そんなこともなかったかもしれないのですが…。。

きゃ~~~

うれしくて激写です!
ありがとう!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケで朝帰り (ストパー)
2005-07-17 07:22:59
カラオケ行ってきました。5時間歌い続けてきました。んで帰りに一緒に行った友達の恋の悩みを聞いてました。僕は経験豊富な方ではないのであまり役に立つ事を言ってあげれませんでした。恋人同士だけでなく人と付き合う上でなんか気まずい付き合いになってたらそれを打開しようと努力するのは何にも辛い事じゃないですよねぇ?

誕生日かぁ…あんま良い思い出ないなぁ~まぁでも人生まだまだやねんしこれから良い思い出作ればいいやぁ

あっ1時ぐらいになったら起こしてください(笑)結構\マジで…
返信する
お誕生日おめめですw (そうちょぉ)
2005-07-17 10:18:17
いいですね~。



俺の場合花より入れ物探しに困りそうですがw



よい誕生日になるといいですね~。



最近忙しくてたまにしか覗けなくなってしまいました・・。



またきますw



はっぴぃばぁすでぃw

返信する
ストパーちゃん (てるきん)
2005-07-18 12:58:08
なんだか難しい議題をうちだしてまふな。。。。



>恋人同士だけでなく人と付き合う上でなんか気まずい付き合いになってたらそれを打開しようと努力するのは何にも辛い事じゃないですよねぇ?



うん。。。。つらいことじゃない、かなぁ。。

つらいことなのかな。。

いちがいには言えないかもしれないけど、課程はつらいものの気がするし…

でも、つらいからっていって、やめようとするぐらいならそれぐらいの人だったということになる気がするなぁ。



たとえば、これしよう!したい!!って思ってがんばっていても、うわーーしんどいし、やめとこ!って思えるぐらいなら、それはやっぱりしたいという気持ちと、しようって言う意志が弱いせいなんではないかと思うわけです。



あたしは夢見がちな甘い女なので、あんまり参考にはなりませぬな。。。ははっっ

返信する
そうちょぉさん (てるきん)
2005-07-18 13:00:33
ありがとうです!!!



あたしのお家にも実は、花瓶といえる手軽なものがないんです。。。

なので、ちょと深めのコップに入れてあります。

今日も元気にさいてます~~!!



お花っていいですよね~すっっごく!(^^)/

よかったらまたきてください。。

でも、こういう風にコメントしてくださるみんなに対しての、ほんと返事が遅れてしまうのが申し訳ないというか、それ自体がいやなのですが…



あたしももちと時間の使い方に工夫してやっていきたいと思います。。。。。

あはっっ!

返信する