てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

お気に入りのアルバム

2004年09月27日 00時47分34秒 | ドラえもん
みなさんは写真とかって、ちゃんと整理しはりますか??
あたしは、こないだ写真整理しました!!!!
それで、すごく思い出がいっぱい出てきて、すごく泣いたりしていました。

どうやって整理しようか、悩みはつきません。
ていうか、もうぐちゃぐちゃになってて、これがいつの、とかそういうのが全然わからへんかった。

A型の友達と一緒に写真を見てたのですが、あたしやったらこんなん絶対ならへん、、、、
と言われました。
いやはや。。。やはりがさつな性格…もとい、うーーん。。。

ただ、昔の写真とかでてきて、2人で大爆笑です。
ばりばりに今よりもはるかにもうめちゃくちゃでぶい!!!!びっくりした!

たまに、写真とかみて、わいわいするのいいですよね。。
なんて、そんなことを思ってみたり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro83018)
2004-09-27 06:02:42
写真、私は長男ですが姉が一人います。

私の子供のころのアルバムを見るとは赤ちゃんの写真が2,3枚あって、その後いきなり七五三、その後は小学校入学、中学校入学。節目節目にしかありません。姉は結構沢山あります。

2番目の子供ってあまり珍しくないんですよね。

かく言う我が家も長男の写真は山のようにありますが、次男のは比較的少ないかな?
返信する
なるほど!! (てるきん)
2004-09-27 15:35:55
そういうのはあるかもしれないですね!!

ちょっと2番目の子がかわいそうな気もするけど…

でも、ちゃんと節目節目は写真があるんですね!!あたしもいろいろありますよーー

みんな何枚ぐらい写真ってもってるのか、わからないから自分が多いのか少ないのかとかはわからないけど、

自分に子どもができたりしたら、いっぱーーーい撮ってあげたいなぁ!!って思ってます。

ちゃんと整理しながら…笑。
返信する