てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降りは憂鬱 (koro83018)
2004-10-26 21:31:58
になりますよね。特に新潟で被災された方たちのことを思うと・・・新潟だけでも晴れればいいのに。
返信する
だいじょうぶ (おやじ)
2004-10-26 21:35:28
君はようがんばってる。

だれが何と言おうがわしは認める。

いつもご苦労様。助かってます。
返信する
ほんとですね。 (てるきん)
2004-10-26 22:09:38
新潟は今ほんとに大変なときですもんね。

雨ぐらいでぎゃーぎゃー言うのはやめよう。。。。

やめないと。



ほんとに、早くからっと晴れる日がくるといいな。
返信する
おやじさん!! (てるきん)
2004-10-26 22:11:14
ありがとうございます!!

ほんと、これからもがんばります。



がんばらないと、って思うんですが。。

ねー。



がんばれあたし!!!

えへへ(^^)/
返信する