てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

琵琶湖スポーツランド~~~!! カートのりました!!

2005年07月10日 20時26分23秒 | 運動
ちょっと運動のカテゴリにいれてみまふ。。。


今日は友達のおとうさんつながりで
琵琶湖のスポーツランドというところへ、カート体験してきました!!
(改造さん!見てるかな~)

なんともなんとも。
普段体験できない車高の低さに圧倒です!!!
体感速度もかなり速いらしく…
たぶん全然出てないはずなんだけど、とても速く感じます!!!
ぎゃおおーーー

しかししかし、おもしろい!!!
今までで、まだ2回目の挑戦ですが…
また乗りたいな~~なんて、思ってまふ。

今日は梅雨らしからぬ、いや梅雨らしい暑さで
晴れてました~お昼間は。暑かったです!!かなり!

おもしろかった~~

しかし、今日は朝方に琵琶湖へドライブへ行って
それから帰ってから、また琵琶湖へ行きました!!

どれだけ琵琶湖がすきなのだ!!
すきなのだ~~~(^^)b


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事です!! (Wolfey)
2005-07-11 02:43:58
もっともっと嵌りましょう!!!



乗りすぎて、あばら骨が折れた事があります(爆)
返信する
見てました~♪ (改造屋@携帯)
2005-07-11 04:46:54
カートは限りなくフォーミュラに近い乗り物ですね。

車高の低さやハンドリング、マシンの挙動等々…。

ドライビングテクニックを磨いてサーキットデビューする日も近いですね(違!)
返信する
Unknown (koro83018)
2005-07-11 06:05:08
面白そう。

でも、乗りすぎると何故にアバラが折れるんでしょう??
返信する
いいコト聞いちゃった (ぽーやん)
2005-07-11 12:22:08
今度、行ってみる!

ぽーやん、車の運転は下手だけど

乗るのは、だいすきだ!



しかし、運動カテゴリなのだな!SOK的にもよろしいですな
返信する
なんでも! (にせ坊主)
2005-07-11 13:51:08
乗り物は、おもしろいね~!

乗り物大好きです!ほな。

返信する
骨折 (Wolfey)
2005-07-11 16:28:54
小さなシートに身体を沈め、思った以上にスピードが出るんですよねぇ~

レース用のカートなら130キロ位出ます

地面すれすれなので、体感スピードは300キロ以上ですね!!



で、「骨折」ですが

コーナリングの時に、もろに身体にGが掛かるんです!

レースをする人は自分の身体に合わせてシートを加工していますが、借り物だとそうもいかないので、その「G」に身体が負けてしまうのですよ(笑)



一般に「圧迫骨折」って言うらしいです(爆)

2本折れました~~~~~~~~~~
返信する
改造さん~~ (てるきん)
2005-07-12 00:06:59
>カートは限りなくフォーミュラに近い乗り物ですね。

車高の低さやハンドリング、マシンの挙動等々…。

ドライビングテクニックを磨いてサーキットデビューする日も近いですね(違!)





フォーミュラ??

ちとよくはわからないですが…あ、Fのことかな??

そうそう!!サーキットデビュー!!!です~~らら~

おいおいっっ笑。



カートちょと楽しかったです~恐かったけど・・・・
返信する
師匠~Wolfeyさん~~ (てるきん)
2005-07-12 00:09:43
>面白そう。

でも、乗りすぎると何故にアバラが折れるんでしょう??



ほんとに…。。。なんだかWolfeyさんが激しいから???なんて、思ってしまってます。。笑。



>コーナリングの時に、もろに身体にGが掛かるんです!

むむっっGって、重力??

>圧迫骨折

なんだか…とても痛そう。。。。。。。(T_T)



>レース用のカートなら130キロ位出ます

地面すれすれなので、体感スピードは300キロ以上ですね!!

うええええええっっ

300㎞…!!!!

げろはきそう…!!爆。。

返信する
ぽにゃーーーん (てるきん)
2005-07-12 00:16:30
>今度、行ってみる!

ぽーやん、車の運転は下手だけど

乗るのは、だいすきだ!



おおおっ

でしょでしょ!えへへっっ

あたしもでつ~(^^)b



>しかし、運動カテゴリなのだな!SOK的にもよろしいですな



うふふっっ

早く寝ないと……でつね。。

返信する
にせ坊主さん~~~ (てるきん)
2005-07-12 00:17:19
>乗り物は、おもしろいね~!

乗り物大好きです!ほな。



おおっっ



なんの乗り物がすきなんかな~(^^)/ららっ

返信する