てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

今日はめっちゃいいお天気!!

2005年04月09日 22時09分39秒 | 季節ものの話
そして、原チャでぶらっと。
(でかせぎの途中)

とってもきれい~~なさくらをみつけました。
うへへ。
そして、思わず激写!
きれーーい。
ぽかぽかゆっくりしたい気持ちをおさえて、でかせぎにでるのでした。


なんだか平和なかんじ…。。。
すてき。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、 (koro83018)
2005-04-09 23:16:18
今日は暖かい一日でしたね。1週間大分帰ってる

間に季節が変わってしまいました。
返信する
Unknown (ぽーやん)
2005-04-10 00:42:15
でかせぎ?!



今日は絶好の花見日和でしたね!

私も、さくら、撮ってきましたよー

UPするから、見てくださいね!
返信する
お帰りなさい (Tsutom。)
2005-04-10 00:46:33
・・・師匠!
返信する
師匠~~ (てるきん)
2005-04-10 04:05:57
あったかい1日でした!!

ここ最近の1週間でやったら、

がらっとかわりますね~~



ほんとあったかかったから。

今日ちょっとだけほんの1分ぐらい、ゆっくりさくらを見ていて、こんなにも咲いたのかぁ…と思ってびっくりしてました。

ほんとに。。。



気持ちのいい1日でしたね~師匠~~



おかえりなさい!(^^)





返信する
ぽーにゃん (てるきん)
2005-04-10 04:07:11
見る見る!!



今から見るね!!ぽーにゃん~~



ていうか、またしてもこんな時間??!!!



こらーーーー





ダダダダダッッダダダダダッッ

(ちょっと久しぶりのダッシュ)

誰もおいかけてくれな~~い~のさ~~♪♪♪

返信する
Unknown (ぽーやん)
2005-04-10 10:58:08
すまぬ、、、

UPに手間取ってます。
返信する
ぽーにゃんー (てるきん)
2005-04-11 02:26:41
がおがおお

返信する
Unknown (ぽーやん)
2005-04-11 15:02:01
壊れた(涙)

きー!!
返信する
がるがるるる… (てるきん)
2005-04-12 01:39:44
ぎゃおーーす!!
返信する