てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

そうかな 小田和正

2005年07月12日 09時28分17秒 | うれしい話
うーーーーん!!

朝のいやな雰囲気(雨降りずぶぬれ)を
一掃してくれる!!!

さいこうだあああ!
歌がうまい・・・このおやぢ。。。

今日も雨降りですががんばりましょう~!!!
今日は大阪へでかせぎです!

大阪のみなさま~暖かく迎えてください・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh!坂! (ストパー)
2005-07-12 10:27:21
大阪のどこに出稼ぎっすか~?ついでに帰りに江坂寄って連れて帰ってくださいよ~

小田も良いけど今は桜井ですよ~最近出た四次元№買いました!カップヌードルとかポカリとかのCMで流れてた曲入ってます。全部良い曲です!ミスチル最高ですよ~♪

次は20日になったらサザンの新曲が出ます!

返信する
小田さん・・・ (Tsutom。)
2005-07-12 10:45:07
>歌がうまい・・・このおやぢ。。。



たしかにすっかりオヤジだよね(爆)

でもカッコいいオヤジだ・・・

いつまでも、こんなオヤジでありたいものです
返信する
小田和正といえば… (らくた)
2005-07-12 13:48:34
僕が大学生の頃、バイト先のすぐそばにある薬局に、小田和正が当時やっていたネスカフェのCMのポスターが貼\ってありました。



薬局にコーヒーのポスター?と思いましたが、「小田薬局」…聞けばそこは小田和正の実家だそうです。
返信する
大阪のほうが運転しやすいやろ? (にせ坊主)
2005-07-12 15:51:31
運送屋の社長との雑談で、運転マナーの話!



大阪は乱暴やけど、さわやか!(おばはん除く)

京都は、どん臭いし、こんババ(はらたつ奴多い)

松山は下手くそのぶっ飛ばし(しょっちゅう事故)

九州は制限速度守る不思議な人たち!



長くなりますのでこの辺で、ホナ!
返信する
小田薬局 (SHIMA)
2005-07-12 21:52:52
あのう、らくたさんの行っていた大学って…?<横浜?

先日フジ系の「とくダネ!」で特集をやった時実家(小田薬局)の前での幼少の頃の写真が映りました。
返信する
私も (koro83018)
2005-07-12 23:08:15
カッコいいオヤヂになりたいですが・・・・

無理みたいです。私の目標目指せ泉谷!
返信する
>SHIMAさん (らくた)
2005-07-13 00:09:49
お初で絡ませていただきます、らくたです。よろしくお願いしますm(_ _)m。



僕が行っていたのは横浜市のはずれ、京浜急行の金沢八景という駅のすぐそばにある大学です。



で、件の小田薬局ですが、八景の隣、金沢文庫駅東口を出てすぐ右側の「すずらん通り」という商店街を入ってすぐの右側です。何か支店もあったような気がするんですが、詳細は忘れちゃいました(笑)。
返信する
>SHIMAさん (らくた)
2005-07-13 00:11:16
お初で絡ませていただきます、らくたです。よろしくお願いしますm(_ _)m。



僕が行っていたのは横浜市のはずれ、京浜急行の金沢八景という駅のすぐそばにある大学です。



で、件の小田薬局ですが、八景の隣、金沢文庫駅東口を出てすぐ右側の「すずらん通り」という商店街を入ってすぐの右側です。何か支店もあったような気がするんですが、詳細は忘れちゃいました(笑)。
返信する
うちも~ (てるきん)
2005-07-13 20:46:23
>大阪のどこに出稼ぎっすか~?ついでに帰りに江坂寄って連れて帰ってくださいよ~



ええと…難波~~あたりですた。

寄って連れて帰ってくださいと言われても…

なんせ電車ですたい。。。すまぬ。



>小田も良いけど今は桜井ですよ~最近出た・四次元・買いました!カップヌードルとかポカリとかのCMで流れてた曲入ってます。全部良い曲です!ミスチル最高ですよ~♪



ミスチルだいすきです。

それ買おうか悩んで結局買わなかったのだけど、やっぱり買おうかなぁ…とやっぱり悩んでいるのでした。。。。



>大阪は乱暴やけど、さわやか!(おばはん除く)

京都は、どん臭いし、こんババ(はらたつ奴多い)

松山は下手くそのぶっ飛ばし(しょっちゅう事故)

九州は制限速度守る不思議な人たち!



な、なんと…

京都は鈍くさい!!!??どん臭い???くさいのか????

むむっっ

京都人どん臭いイメージかぁ…かなし。。。

しかし、当たってる???

大阪はあんまり運転したことないので、あれなのですが

大きい橋が一方通行だったりしてすごいなぁ…と思った記憶ありです。

人が多い~~



たらったら~
返信する
らくたさんとSHIMAさんが… (てるきん)
2005-07-13 20:48:50
おしゃべりしてる!!(^^)/



>薬局にコーヒーのポスター?と思いましたが、「小田薬局」…聞けばそこは小田和正の実家だそうです。



ええええっっ

小田和正の実家!!!おおおーー

すごいすごい…!!

あたしは清水圭の実家なら知っていまふ。。。



SHIMAさんとくダネ!見はるのですね!ほうほう…!!!

朝のやつですよね…??

あれうちもたまに見てまふ~~(^^)/

返信する