てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~ (koro83018)
2005-06-26 18:25:15
ぎぁゃ~~~~~ぐわぁ~~~~~

げわぇ~~~~。
返信する
久しぶりに (Tsutom。)
2005-06-26 18:26:50
「てる菌」に侵された人を見た気がする・・・
返信する
う゛~☆ (hachiya-nana)
2005-06-26 18:56:43
室温35度ですぅ~

う゛~☆

冷たいシャワーが気持ちいいじょ~♪
返信する
Tsutom。さん! (Kengolee)
2005-06-26 19:19:40
早く逃げて下さいっ!
返信する
てる菌 (てるきん)
2005-06-27 00:05:05
協力です。

強力です。。。。



ふっふっっふふ。。。

逃げられないぞーーー!!!!



師匠はひっとらえたぞーーーー!!!!!!!



なんだなんだ!

どうしたどうした!!





よくわからなくなってきた…
返信する
ななしゃーーん (てるきん)
2005-06-27 00:06:14
>室温35度ですぅ~

おおっ

あついあつい!!!!

真夏はやばそうだじょーーー



31度はまだまだ快適な暑さですざ~



まだまだこれからだす。。。

今は一応梅雨ですもんね。



夏だ~~!!!うきゃーー
返信する
やっぱり夏生まれた娘! (にせ坊主)
2005-06-27 01:39:49
うれしそうや!



誕生日、関係有ると思うでー!



わし秋の子やから、秋すきや!



ほな!
返信する
きょうは (SHIMA)
2005-06-27 15:43:49
雨が降って涼しいです…ゴメンナサイ<from 北海道
返信する
Unknown (ろばやん)
2005-06-28 01:40:32
誰も居ない(仕事で外出中ねっ)部屋を

ギターの為にエアコンをつけっぱなしですわぁ~
返信する
きょう(28日)は (SHIMA)
2005-06-28 14:17:06
すっごく暑いですぅ~~~~!

入道雲がモコモコモコモコ・・・ナンナノ?
返信する