てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

ドラえもんについて

2005年04月16日 19時13分05秒 | ドラえもん
昨日の声優がかわった(らしい)ドラえもんを
見ましたか??!!!

てるきんは、すっかり忘れていて、というか
すっかりかわっているものと思っていて、第1回を見逃しました。。。。。。
(T_T)


今日いろんな人に言われました。
もし見はった方がいらっしゃいましたら。。

こちらにコメントなんぞを、残していただけないでしょうか~~~~

そして、ほうほう・・・って思わしてください。。


なんとも、あたしのまわりには反対意見が多いみたいで…。。。。
今の声優さんがちょっとかわいそうな…そんな気もしますね。。

しかし、見逃したのがしょっくです…(T_T)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中で寝ちゃったf(^^;;;☆♪ (hachiya-nana)
2005-04-16 19:31:33
はじめのうちはちゃんと見てて、声が高いなーって思いました。でも低い声でしゃべっているときはあんまり違和感ありませんでしたけどね~回を重ねるうちに馴染んでくるんじゃないでしょうかね~☆♪
返信する
nanaちゃん (koro83018)
2005-04-16 19:44:41
寝るの早すぎ!
返信する
ほんとに (てるきん)
2005-04-16 20:28:56
早すぎでつ~q(^^)p



でも、たしかに慣れるまで、ってどうしても仕方ないですよね。。。うんうん。



というか、もともとがなくても、マンガのキャラクターって、イメージでこんな声かな、みたいなのがあって、ええええええええええ全然ちがう!おかしい!

みたいなんって、ありますもんね。

あたしの中ではスラムダンクとか、声明らかにおかしい!!って思ってました。

でも、それも慣れてきたらまあいいか、みたいな風になります。(ちとえらそうですが…)



ドラえもんの大山のぶ代さんは長かったもんなぁ……



慣れるといいのですが…。。。。

来週はビデオにとろうっと。。



ほうほう…



返信する
だってぇ~☆♪ (hachiya-nana)
2005-04-16 20:53:16
>寝るの早すぎ!



こたつにもぐってテレビ見てるとすぐに眠くなっちゃうんだもん(^_^)ゞ☆♪



返信する
見た! (にせ坊主)
2005-04-16 21:21:22
声より、絵が違和感あり!



家の外見から、間取りも変わってた!



ほな!
返信する
メールで・・・ (hachiya-nana)
2005-04-16 21:21:36
gooのてるちゃんのアドレスに「コロと散歩♪」メールに添付して送ってみました、これでも聞けないときは、たぶん私の作ったMP3データが壊れてるかもしれないんで、そのときはデータを作り直しますので、お手数でも「聴けないじょ~(ToT)」ってメールくださいm(..)mぺこりっ☆♪

返信する
見た! (にせぼうず2)
2005-04-16 21:24:40
声より、絵に違和感あり!



家の外観、間取りも変わった!

ほな!
返信する
みましたよ (らふらふ)
2005-04-17 03:36:17
のびたくんはなんとなく違う気がするな~。



ドラえもんは声のトーンがどことなく。

まぁ慣れるまでそう時間はかからないかな。



でも絵がどことなくCG染みてきたので、全体的に円いというか、なんというか。



21世紀のドラえもんみたいな感じでいいんじゃないですかね?

昭和らしさが消えて寂しい気もしますが。



どうせなら最初の回からやってほしかったというのはあくまでも個人的な意見で・・・。w

返信する
私も見たかったよぉ・・・。 (カホリ)
2005-04-17 18:25:07
ドラえもんの声が先週から変わってしまったんですね。

聞いてみたいですよ。



どっちというと、やっぱしジャイアンの声かと・・・。

あの子の声ってどうなるんだろうって、気になりますがぁ・・・。

私的には、「歌声」がすごく気になっているのよね。

「オレはジャイアン、ガキ大将・・・・」というものがぁ・・・。
返信する
みんなが (てるきん)
2005-04-17 19:25:34
なんだか納得いっていない様子がうかがえます…。。。



来週こそは絶対見ないと。。。

見ないと。。。。。。。



しかし、画像もかわっちゃったんですよね…それがちょっといただけないというか、なんというか。。。



>どうせなら最初の回からやってほしかったというのはあくまでも個人的な意見で・・・。w



それもわかります~。

ていうか、ふつうに初回から見てみたいなぁ!

したら、ビデオに全部とって、コレクションにするのにな~~うへへ~



うししし





返信する