てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

髪型をアップしたあとの、反響への弁解

2005年03月14日 00時12分12秒 | たあいない話
まず。。。。。

>ファンが増えちゃうかも???
増えません!!!絶対に!!!しかも、いません!!!

>キレイな、まっすぐな、髪の毛だね☆
女の子なのに、あんまり髪の毛をいたわってあげれていない子です。
全っ然きれいじゃないんです。
まっすぐでもないし、くせっ毛ですよ~~。

>てるきんさんって、天使の羽根生えてます?
天使の羽根???!!!
ええええっっっ!!!
ええええええええええええええええええええええええええええ!!
なぜなぜっっ!!!
Jたかはしさん、お初にお目にかかります。てるきんです。
ようこそです。
でも
えええええええええええええええええええ。
見たことはありませんが…
なぜなぜっっ!!!


>ひょっとするとオイラの方が茶色いかも(笑)
まちがいないっっ!!
あたしの茶色さはあたしの中ではだいぶ茶色いんですが、
友達には全然大丈夫だよ!と言われました~

>いつも思うけど、
改造屋さんの「オイラ」って、

よしだたくろうさん、みたいで
かっこええわ~~

それは言えますね~。「おいら」ってかっこいい。
賛成~★

>ファンが増えちゃいそうですねえ。
>ランク9でこの発色だと相当染まり難い髪質ですねw
ファンは増えません!!いません!!!
しかし、そうなんです。。。。
そまりにくいんです。。。。。。
試験でも友達が難儀してました。。

>いあーやはり想像してた通り、ほそい!
>わかいっていいわあ~♪
わかい、のところはあえて否定しませんが!!
ほそくない!!!!!!!
ほそくないんですよ、これはほんとに。
謙遜とかではまったくないです。
あああ。
この画像にはあたしの太い部分(特に太ももとお腹とおしり)が写ってないので
わかりにくいですが…
いや、写すわけにはいかないのですが…
だから。
ほそくないです~~

>ここに上げてみましたw
見ました~~
1個めはエラーでした~~
これはるるてーさんですか!!!
おお~~ロングですね~~お~~
いいなあ!!ロング。。。
髪の毛がきれいだったら、ロングもいいなぁって思うのですが、
なんせめんどうくさがりなので。。。
いかんいかん。。

>やせてらっしゃる感じっすね~
>素敵な髪じゃないっすか!
>実はわたしもガリガリでござんす。
やせてはいません~~~~~~
でも、どっちかと言うと下半身でぶなので、いやもちろん上半身も見えないところは
ぶくぶくですが。。。。
t_monkさんは細そうですね…勝手なイメージですが……

>本数多いのって結構大変よね。
>僕も根元まですいてもらってましたよ。
ほんとに大変です。
あたしも根元まですいてもらってます。それでもちょっと多いかも。。。
でも、きっと少ないよりはいいんでしょうが…
でも悩みますね…

>綺麗な髪ですね~~
>バックシャン、流行っすか???
きれいではないですが、バックシャンなのは前からはさすがにアップできないので…
ええっっと。。。
ごまかしてます。。

>どうやって撮影したの?????
>妙な感じで手を回せる特技でも?
なんか、手はへんでした。。
しかも、たまに失敗して顔が写ったりとかして、何回か撮り直しして
これです。。。
腕はたいしたことありません。。。

>すくだけ沢山あって・・・・
>って無いわけじゃないよ、決して。
>ヅラでもないです。(キッパリ)
ええっと。。。
ええと。
師匠~~師匠~~~
なんて声をかけたらいいのか…
なんて。笑。
ヅラだなんて誰も言ってないのに~~

>誉めすぎです!(爆)
>でも、ちょっと嬉しかったりします♪
かっこいい~~
男の人ですもんね~~
じゃあぜひとも、改造さんの茶髪も公開しちゃってください!!笑。




というわけで、すべてに弁解しちゃいました~~。
みんなやさしいですね。ほんと。
勘違いしてもらってるままでも、その方がいいかもしれないのですが…
ここは一応。。。
この発言が本心だったとしたら(万が一)、やはり犯罪状態なので……

はいい。。。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (Tsutom。)
2005-03-14 01:17:47
アセってるようだけど・・・



皆さんの言葉を素直に受け入れなさいったら



次は正面アップお願いね
返信する
そういえば (改造屋)
2005-03-14 01:26:09
オイラのコメントは間奏(そうでなく)感想になっていない???



率直に言わせていただくなら「素敵」です^^

たぶんね(笑)
返信する
なんか (てるきん)
2005-03-14 01:27:25
気づいたら

ものすごく長い文章を投稿していたのですね…

こりゃぁみんな読んでくれないなぁ。。。。



でもTsutom。さん読んでくれたのですね…なんとおやさしい。。。。



正面アップなんてするわけないじゃないですか!!!!!!



しかし、後ろ姿アップが一瞬はやってますね~笑。



素直な子なんですが…

ほめことばは素直にはなかなか……

返信する
天使の羽根 (Jたかはし)
2005-03-14 09:19:05
えっと、写真の背中のとこが光ってるでしょ。

なんか、天使の羽根みたいだな~~~って(笑)
返信する
あー (ばん。)
2005-03-14 12:41:16
髪の毛もうちょっときれいにしてもいいよな。

多分。



しかし、てるきん髪の毛硬そうやしなー
返信する
天使の羽根かぁ… (てるきん)
2005-03-14 13:34:08
なんか、すてきな響きですね。。。笑。

見たことないけど、見えないものなのかも!!

ええと。。。





>髪の毛もうちょっときれいにしてもいいよな。

多分。

>しかし、てるきん髪の毛硬そうやしなー



ていうか、ほんとのこと書きすぎ!!!

まあいいけど・・・
返信する
>Jたかはしさん (てるきん)
2005-03-14 13:35:12
ていうか、今見てみたら…

ほんとですね!!!



天使の羽根です!!!!!!

訂正。

生えてました~~(^^)



きゃ~~



返信する
同じく (Tsutom。)
2005-03-14 13:43:06
不思議に思ってました。

だから一見モヘアに見えたんですが・・・

何なのかな?
返信する
天使の羽根 (てるきん)
2005-03-14 14:24:24
です!!笑。



なんて。。

怒られる・・・・

ダダダダダッッ



ああっっ……
返信する
逃げんといて (Tsutom。)
2005-03-14 14:37:09
教えてくれてもイイじゃない?気になるしぃ
返信する