てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね (koro83018)
2004-12-31 21:48:42
ギターとウクレレ頑張ろう!
返信する
プライドみながら (らふらふ)
2004-12-31 22:40:59
レスしてまぁす。



忘年会か~~。



今夜はふぐの刺身から、ふぐ鍋、ヒレ酒楽しみました、



白菜やら野菜がうまい~~。



よ~食べました、おなかぽんぽんです。





>きもいって。。。

かわいいころころてるちゃんって感じで来年もガンバッテクダサイ。



よいお年を~。またよろしくです。

返信する
ありがとう! (鳥豚)
2004-12-31 22:49:01
来年もヲヤヂのボケに付き合ってくださいね
返信する
こちらこそぉ(^^) (hachiya-nana)
2004-12-31 23:58:41
またいろいろあそんでくださぁい(^^)☆♪楽しかったじょ(^^)☆♪
返信する
あけましておめでとう (koro83018)
2005-01-01 00:31:33
今年もよろしくね。
返信する
Unknown (kaityo~)
2005-01-01 07:20:58
明けましておめでとう御座います
返信する
あけまして (てるきん)
2005-01-01 12:35:40
おめでとうございます~~!!!!!!!!



あああ。。。(T_T)

もう言葉になりません。。。



あたしのけっこうすきな親父ぎゃぐを言ってくれる人がたくさんいるし、きもいあたしをかわいいころころてるちゃんなんて言ってくれる人もいるし、ほんとにうれしい仲間たちがたくさんいるので、うれしいです。



これからも元気な限り、ブログを続けていきます!!

きゃほーーーq(^^)p



返信する