てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

昨日から新店舗業態にむけて 修行中~

2005年07月08日 05時29分02秒 | お仕事
の身です。

といっても、修行はどこか違う場所遠い場所に行ってるわけではなく
いつもどおりの仕事場で、修行中です。
実はやらなければいけない仕事はいろいろと…あったりするのですが
今は1番大事な仕事です。

粉物(つまりお好み焼き等等)焼きまくりの日々が始まります。
始まっています。
分量など、材料など、いろいろ決めていって、
7月19日に新規オープンです!
それまでが、いややっぱりそれからがまた大変だと思われますが
不安と不安がいりまじって
(おいっっ)
気が気でないような。。。

いや、ここでぐちるな!!

とにかく、あたしにはまだまだ経験値が必要であることは
わかっているので、毎日、すべてのことが
自分のためになるわけで、この修行も身につけてしっかりレベルアップしないと!
と思っています。

決意です!!!
決意でした!!!!

勝手な独り言です…ね。。。。。
今日も平和な1日でありますように!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるちゃん! (koro83018)
2005-07-08 05:51:01
ガンバ。



>不安と不安がいりまじって

不安だらけってことね。よぉ~くわかります。その気持ち。
返信する
えこっちゃ! (にせ坊主)
2005-07-08 10:22:59
若いうちの、経験は(若いうちに限らんけど)

全部役に立った!!、無駄はないわ!



なんでも、やろう~!

ほな。
返信する
がんばってね~(^_-)☆♪ (hachiya-nana)
2005-07-08 13:40:55
明日の私のブログでアップする予定だったんだけど、一足先にてるちゃんのテーマ曲「ありがとう(^_-)☆♪」←新録音です!聴けるようにしておきましたよ~♪



http://park14.wakwak.com/~hachiya_nana/arigato_t.mp3



右クリックで「対象をファイルに保存」でダウンロードしてね~♪アーティスト名が「奈々 meets てるきん」って表示されると思いますのでぇ~♪フレーズもちょとバージョンアップして軽快な感じになってます。フェイスマークはウインクにっ!



修行がんばってね~♪
返信する
師匠~ (てるきん)
2005-07-08 23:26:11
>ガンバ。

ありがと!!!!



>不安だらけってことね。よぉ~くわかります。その気持ち。



わーーーーん…

ってなるときあります。。。

前に進んでいるのかわからないときあります。

でも、やっぱりなにかしら歩いてるんですよね。

人は。。きっと!



がんばります~~明日も!!!



返信する
にせ坊主さん~~ (てるきん)
2005-07-08 23:27:26
>若いうちの、経験は(若いうちに限らんけど)

全部役に立った!!、無駄はないわ!



うむむ…

経験者はかたる!!!

そですよね!!!

なんだって、経験値はかせいでるはず!



明日もがんばってやる!!くそーーー



>なんでも、やろう~!

はーーーい☆(^^)b



がんばります~~

がんばれあたし~

がんばれみんな~~~!!

返信する
ななしゃあああああん (てるきん)
2005-07-08 23:29:51
>明日の私のブログでアップする予定だったんだけど、一足先にてるちゃんのテーマ曲「ありがとう(^_-)☆♪」←新録音です!聴けるようにしておきましたよ~♪



ちょっとテンポがはやくなってるんですね!!!

ありがとうだーーーーー!!!!!

ありがとうです!!!!(^^)b

この曲すっごくうれしかったなぁ…



最近はすっかりそばにいるよ~縁~を聴いていたてるきんですが、やっぱりこの曲もだいすきです。

ちゃんと保存できました~~!!ばっちりです。



ななしゃんはすてきです~



>修行がんばってね~♪

はーーい!!!

今日も修行でした!

明日は1人で復習です。

たくさん仕事たまってます~~ははっっ!



返信する
出遅れ… (改造屋)
2005-07-09 02:00:23
がんばりましょう!
返信する
もっと出遅れ… (Tsutom。)
2005-07-09 16:19:06
たいへんよくできました(花○)
返信する
ありがとう!! (てるきん)
2005-07-09 22:32:48
改造さん!!

Tsutom。さん!!!!!



出遅れたって、うれしいのだ!!!(^^)b

また来週からがんばるのだ!!!!!

うっほ~



がおーー
返信する