てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

京セラの粋な計らい~

2004年12月26日 00時52分24秒 | きれいなもの~
も、今日までかな…
メリークリスマス!!!

クリスマスらしいことといえば、特に何もなかったですが、
新堀川通りの京セラでは会社全体を使ってこんなことをしています。

うわーーーきれーーい♪♪q(^^)p

電気をつけて、カーテンかをして、ツリーの形のようにして
光を外に見せる、みたいな。。。

ほほーーー♪♪

遠目にみるとかなりかわいいかんじでぐっど☆
近くで見ると蛍光灯が見えるのでなんか現実的なかんじ★

でも、かわいかったー。
2004年最後のクリスマスイルミネーションは京セラで幕を閉じました~

今年ももうすぐ終わりですね。。
おつかれさまでした~!!!らら。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近てるちゃんの (koro83018)
2004-12-26 07:14:36
コメント入れる時間が気になります。食品関係の仕事のようですので、今が忙しい時期なんでしょうね。体に気を付けて下さいね。
返信する
実は・・・・ (かいちょ~)
2004-12-26 10:56:23
海外に住んでいたりして・・・・(^_^;)



返信する
食品関係だから・・・ (hachiya-nana)
2004-12-26 11:49:58
年末年始はてるちゃん極めて忙しいんだと思うな~無理しないで!☆♪
返信する
これ。 (ばん。)
2004-12-26 17:29:49
毎年やってるよな?去年も見た気がする。。。

今年はイブの日に京セラ前を通過しました。



ま、なんにせよ、クリスマスという山は越えた訳で

お疲れ様でございました。
返信する
Unknown (fframe)
2004-12-26 19:27:46
koro師匠のところからやって参りました。初めましてfframeです。

幸せなクリスマスを過ごせましたでしょうか?

とりあえずご挨拶だけで失礼します。

・・・また、立ち寄らせていただきますネ。
返信する
なんと… (てるきん)
2004-12-27 01:00:23
コメントの時間…

たしかに遅いのが目立っていたかもしれないです……

反省。



といってるしりからもう1時になってしまっています。

なんとも時間の使い方があいかわらずへたくそ、というかへたくそというか。。。。

へたくそです。



なんとかせんと。。。



というか、夜更かしは肌にも悪いですし、ちゃんと寝ないと!!ですよね!

うんうん。気をつけよう。
返信する
海外に (てるきん)
2004-12-27 01:02:05
住んでません!!>かいちょ~



でも、住んでたらかっこいいかも…!!>かいちょ~



じつは、言ってなかったんですけど、あたし今イタリアに住んでいます、とか言って…ぐふふふ。。。。

(妄想中~)











ええと。。。

京都府宇治市にずっと在住です。。。。

すいません。。。



ほんと、くりすます乗り越えられたので、ほんとんぎゃーーーーー!!!!ってかんじ。

よかったぁ。。。
返信する
すてきなクリスマス… (てるきん)
2004-12-27 01:04:33
過ごしました~!!!

大忙しの仕事中でした~~!!!!

(T_T)



でも楽しかったですけど!!はいっ!



ようこそこんばんはです~fframeさん!!

ギターつながりなはずなのに、あんまりギターの話がでてこない超初心者ギター演奏者ですが、よろしくですっ!!!



あたしも見させていただきますです。

あああーまたブログのすごさを知りました!!(^^)/
返信する