てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

宇治川にて船~~

2005年04月10日 19時25分53秒 | 京都・宇治話~
らち状態のあと、
もちろん抹茶ソフトを食べて(んまかった~)
それから、船にのりました~~。

ほんとは相乗りするんだけど、たまたまタイミングもよく
10人で貸し切り状態になりました~~
1人500円で、とっても気持ちよかって・・・(^^)
しあわせでした~。

もう毎日こんなやったらいいのに!なんて思ったりして。
いや、でも毎日こんなやったら、ばかになりそうですね~~ふはは~


ただ、お天気がずっっっとはれていました!
とってもいいことですが!
そして、1日外にいたから、顔がちょっとやけちゃいました。。。。
きゃーー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このなかに? (にせ坊主)
2005-04-10 23:28:06
べっぴんさん、ようけ写ってるけど、

てるきんさんは、写ってないねやろな~?



ほな!
返信する
・・・で? (Tsutom。)
2005-04-11 00:46:33
てるちゃんは、どこに写ってるん?
返信する
あたしは (てるきん)
2005-04-11 06:35:42
カメラマン~もちろん~



いっぱい写真とったのだけど、この写真がやっぱり1番楽しそうだったので、これにしましたぁ。



船は貸し切りなので友達ばっかりです(^^)



あははー。

べっぴんさんではありませんので、この中にはおりませぬ~~

うしゃしゃ~





ほな!



返信する