てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

家に帰ったらお花が~~!!

2005年07月18日 23時59分20秒 | きれいなもの~
今日は
これほどまで!!というほどに、とてもすてきな1日を過ごさせていただきまひた。。。

いやーー明日からが現実ですが、なんともがんばろうと思いまひた!

24時間しあわせだった日っていうのもなかなかないですよね。。
はいい。。。

お家に帰ったら、お花がおいてありました。
うれしかったです。すごくすごく。

ほんとに、今こうしてあたしのまわりにいてくれるみんなに
この場をかりて、あらためて。

ありがとう!!!

うまれてきてよかったです。
これからまたいろいろつらいこともいっぱいあると思うけど、
なんとかがんばります。

お花はやっぱりいいものだぁ~~!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとさん (しゅんろ~)
2005-07-19 00:40:28
すでに日付が変わっちゃったけど、26歳おめでとさん。

最近の疲れがドッと出て、一日中眠ってました。(^^ゞ
返信する
Unknown (改造屋)
2005-07-19 01:03:18
えぇ話やぁ~~~。
返信する
HAPPY!! (1ere gymnopedie)
2005-07-19 01:14:58
色がいっぱいの花束!

素敵・・・。



返信する
毎日が・・・ (Tsutom。)
2005-07-19 01:25:27
誕生日だったら良いとおもったんじゃあ?

でも、そうすると一年で365才も年取っちゃいますね

そういえば、友人で「現在、10万○○才の妖精」ですと言い続けているミュージシャンがいます(笑)
返信する
Unknown (ろばやん)
2005-07-19 02:19:23
おめでとぉ~~~~(^o^)
返信する
年齢を重ねるごとに...。 (ストパー)
2005-07-19 04:52:11
こんなすばらしい日に電話しかできなくて...でももっと祝福したくて...あっ、どうもストパーです!てかなんで僕だけちゃん付け!?まぁなんか特別的な感じで嬉しいしいいんですけどっ♪



ずばり結婚とは何なのでしょうか?高校生の頃元彼女(以下ミキティー)と付き合っていた時友達に「何ヶ月付き合ってんの?」って聞かれて「半年」って答えたら大概の人に「長いなぁ~」って言われたけどこっちはずっと一緒に居るつもりで付き合ってんのに人生80年あるうちのたった半年しか過ぎてへんのに『長い』って意味がわからんかった。僕からしたらたかが半年やった。まぁ結局は7ヶ月だけの付き合いやったけど、恋人同士の付き合いって一体何なんやろ?ずっと一緒に居たいっていう誓いなんじゃないんですか?たった半年で長いんやったらその誓いはめっちゃ軽いもんなんじゃないんですか?

結婚してるかしてないかの差なんですか?



てる菌はモテモテでいいなぁ~僕はモテないんで、まぁたった一人だけ一生一緒に居てくれる人さえ現れたらいいだけなんですけどねぇ...もっと自分を変えていきたいです。



あっブログでも始めるか!教えてください!











(以下ミキティー)ってミキティーって一回も使ってへんやんけ!
返信する
朝方ムーンライト (ストパー)
2005-07-19 05:37:40
つ、つ、ついに、奴が帰ってきたぁ!

朝5時にブログ開始っ!

夜更かし最高っ!!!久しぶりに予定ナッシングの日やし夜更かししたった!!!

いやぁ~夜最高やねっ♪10時過ぎたら目が冴えるぜっ!

明るくなったし寝る時間だぁ~っ!!!
返信する
やっぱり、花が似合うな~! (にせ坊主)
2005-07-19 12:01:53
娘さんには、やっぱり花やな~!



ええやん!、ええやん!
返信する
てるきんさぁん。 (リルム)
2005-07-19 21:07:45
こんなものがでてるみたいですよぉ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000199-kyodo-soci



これみてみたら、値段にビックリ。
返信する
花のおくりもの (ぽーやん)
2005-07-19 22:07:03
なんて素敵なんでしょう!



誕生日に、バラの花束なんて!!うっとりするなぁ、ええなぁ
返信する