てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

スーツにて

2004年10月21日 08時54分26秒 | お仕事
久しぶりにスーツを着ています!!
なんとも、ちょっと気分もかわるし、すこし気持ちもひきしまる…??
というか、なんかいいな~

いつもスーツの人は大変だろうけど、
今日のあたしはスーツでお仕事です。

今日も1日がんばりましょ~~らら~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の会社は (koro83018)
2004-10-21 21:46:41
2,3年前はスーツ、ネクタイでしたが、今は毎日がカジュアルデイ。いい加減な格好で出勤してます。一旦楽になると出張でスーツを着ると息苦しいですね。
返信する
いい加減… (てるきん)
2004-10-21 22:28:29
いい加減もむずかしいですよね。。



学校が制服だと楽で、私服だとあたしの中ではしんどいんですよね。。。

だって、たくさん服が必要になるじゃないですか!!

制服だと、いいかんじ。

かわいい制服だともっといいかんじ。。



たしかに、スーツは息苦しいです。。。

今日もほんと、息苦しかった。。。

窮屈だった。。。。



なんだ、結局いやなんじゃ…あたし。。。



会社の服の決まり??がかわったりするんですねぇ。。ほほう。。
返信する