てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

今日は朝から~るらら~

2005年05月14日 20時10分07秒 | きれいなもの~
仕事中。。。

出稼ぎへ出ておりまして。
亀岡へ行って参りました。(知る人ぞ知る)

そして、のどかなかんじの川沿いに、なんだかちょときれいだな~と
思って、ぱしゃ!!
そして、しゃがんでぱしゃ!!

携帯ではありますが、なんだかちょとおもしろかったです。。
ほんと、いろんなところに散歩に行きたいなぁ…
なんて改めて思った今日この頃でした~。

ちゃんと働け!!笑。


しかし、ほんっっと暑いほどにお天気がよろしかったですたい~~(^^)
みなさまにとってはいい1日でしたか~

なんていうお花なのかは、わからないのがてるきんです。。。。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その花の名前は (しゅんろ~)
2005-05-14 21:30:01


知らん。(^^;



いやいや、シラン(紫蘭)です。
返信する
亀岡 (koro83018)
2005-05-14 22:20:25
舞鶴に行く途中の駅だね!特急で二条の次だったかな?
返信する
亀岡 (ぽーやん)
2005-05-14 23:24:11
米子に行く途中の駅だね!北近畿タンゴ鉄道だったかな?





・・・・写真のアングルが、面白いぞ!!
返信する
食べ物関係の仕事でうろうろ (にせ坊主)
2005-05-15 00:46:15
うろうろ出来る、ええ仕事やなー!

楽しいやん!



実労働時間短いと見た!(移動が多い)

ええ仕事やん!



得やん!ほな!



返信する
亀岡って? (t_monk)
2005-05-15 02:05:44
確か、山陰線だよね・・??

京都に行く時通った・・そんな記憶がありますが・・

だったら、いまだにディーゼルカーのはず(笑)
返信する
いえいえ (koro83018)
2005-05-15 05:19:03
>だったら、いまだにディーゼルカーのはず(笑)



最近っていうか2年ほど前に電車になりました。
返信する
電車ですよ!! (Wolfey)
2005-05-15 09:51:29
私もDOVE師匠に聞くまで、

まだ、山陰本線は「汽車」だと思っていました!!!



学生時代、京都から、夜行の各駅停車で米子まで帰っていました・・・懐かしいな~~
返信する
きれいだなぁ。 (リルム)
2005-05-15 18:14:18
お花がきれいですね。



(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
返信する
亀岡はよく行くぞ~!! (ぐろりん)
2005-05-15 20:40:53
大学時代の恩師が亀岡に暮らしてるので亀岡には毎年の様に出かけてます。もっとも最近はずっと車でですけど。



ところでディーゼルとは?!亀岡市民が聞いたら怒りまっせ。福知山までは本数が一気に増えて京都市内まで結構楽に出て来れるようになってます。



それこそ脱線した福知山線だって、昔は本当に本数少なかった。1時間に1本か2本くらいしかなかったが、最近じゃ5分に1本は通り抜けていますよ。



今も昔も本数少ないのは奈良線ですな。うちの近所なんて未だに単線だもんな。
返信する
電車だったの!!Wolfeyさん! (t_monk)
2005-05-15 23:25:43
>学生時代、京都から、夜行の各駅停車で米子まで帰っていました・・

自分も初めて京都へ行った時行きも帰りもこれ乗りましたよ(笑)

また、鳥取県だけ遅れとるだで~(泣)
返信する