てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

こんな髪型です

2005年03月13日 07時51分56秒 | たあいない話
ぼけたかんじがこれまた謎めいていて・・・・
いいかんじ。
(どこかじゃ!!)

茶色加減がわかりにくい…ですかね。。。
ごめんなさい。
なんせ、自分でとりました。。。

肩よりも少し長いかんじで、髪の毛の量は多いのでめちゃすいてもらって、
それでまたのびてるので、今はこういうかんじです。

全国共通かしらないのですが、前はランク7だったのを、ランク9にしてもらっています。
あれ??逆だったかな?

ですです。。

何かひとこと!!よろピクです!!!

着ている服は赤のトレーナーに紺のジャージです。。。
あああ。。
きれいな服に着替えればよかった~

(ばか)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (Tsutom。)
2005-03-13 10:49:27
ファンが増えちゃうかも???

手~足~髪

さて、お次は???
返信する
Unknown (ぽーやん)
2005-03-13 11:29:22
いいな~

キレイな、まっすぐな、髪の毛だね☆



こりゃほんとに、ファンが増えちゃうよ~

てるちゃん~~



髪の明るさにランクって、あるんだな!

返信する
茶色加減 (改造屋)
2005-03-13 11:29:56
ひょっとするとオイラの方が茶色いかも(笑)

返信する
Unknown (ぽーやん)
2005-03-13 11:38:51
いつも思うけど、

改造屋さんの「オイラ」って、



よしだたくろうさん、みたいで

かっこええわ~~

(関係ない話)
返信する
こちらには初めてお伺いします (Jたかはし)
2005-03-13 13:08:12
てるきんさんって、天使の羽根生えてます?
返信する
ほんとー (るるてー)
2005-03-13 15:39:10
ファンが増えちゃいそうですねえ。

ランク9でこの発色だと相当染まり難い髪質ですねw



いあーやはり想像してた通り、ほそい!



わかいっていいわあ~♪
返信する
Unknown (るるてー)
2005-03-13 18:02:20
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/f62549b32d6cb167a6bc14ecc793fbb0



ここに上げてみましたw



ってえらーでるのかな
返信する
すみません、やっぱりエラーだった (るるてー)
2005-03-13 18:06:37
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7d/f2/2b43448bb6f471ae5e2ab8538cf6f687_s.jpg

ここでw
返信する
Unknown (t_monk)
2005-03-13 18:34:40
やせてらっしゃる感じっすね~

素敵な髪じゃないっすか!

実はわたしもガリガリでござんす。
返信する
本数多い (しゅんろ~)
2005-03-13 19:51:01
本数多いのって結構大変よね。

僕も根元まですいてもらってましたよ。
返信する