てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

くたくた~

2004年12月05日 13時29分26秒 | なんでもかんでも
がんばれ~あたしっ!!!

今日はお天気がぐずつくのかと思いきや、回復していてよかった~♪♪♪
そして今から友達の買い物などにおつきあいしよというてるきんなのでした~

やっぱりはれてると気分がいいですよね~
12月!12月!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も仕事でした。 (koro83018)
2004-12-05 18:07:27
昨日も仕事でした。来週はまた色んなところ

に出張予定。師走だ。走らねば。
返信する
おつかれさまでした~!! (てるきん)
2004-12-05 21:01:33
かいちょ~、師匠!



すいません。お休みいただいてました~。

お休みというかんじのお休みでした~♪♪♪



服とかも買っちゃって、しあわせなかんじですた。。。

えへっ。

1年間がんばったご褒美(?)で、一目惚れしたコートを

購入しちゃいました~(^^)/たらら。

後日アップ予定。。



師走なだけに師匠が走るわけですねっ!!(^^)/

むりしないでくださいね。。

また京都にきはるのかな~
返信する