ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

春を感じる今日この頃・・・

2009-03-12 07:42:56 | Weblog
お天気もよくまだ風は冷たいけどロッキーの散歩中

梅の花が咲きほのかな梅の香りが・・・

久しぶりにゴルフの練習もちょっとだけしてきました。

もう半年以上クラブを触ってなかったので

始めたころと同じようにスライス・・・ゴロ・・・

これからいい季節になるから練習もしないと・・・ね!

今の仕事は9時から2時の仕事ですがフルタイムで働きたいので

今仕事探しています!

15日まで出今の仕事やめてしまうので早く見つかるといいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (yagi)
2009-03-13 22:44:33
ゴルフの練習とはたいしたものですね。
さすがのテルテルもコースで練習するというわけには行かないほど、自信喪失?かな
 まあ 昔やっていたのだからちょっとやれば
戻ると思うけれどね。 頑張ってください。
返信する
やぎさん。 (mu-min!)
2009-03-14 01:40:07
何級か打ってたらいいあたりもあったからこれから練習するよ!!
中国からいつ帰ってくるの?
返信する

コメントを投稿