ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

おはようございます(^o^)v

2013-10-29 07:12:52 | Weblog

今日はお天気下り坂(>_<)今日は病院です!やっと抜糸です!まだ痛みはまだありますがやっとシャワーでなくお風呂に入れます(*^^*)日曜日に三郷のコストコに行ってきました(^^)始めていきましたがすごい人でした(@_@)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2013-10-29 13:16:51
こんにちは~
土曜日に帰って来ました。
ブログを見てビックリしました。
早く痛みが取れると良いですね。
お大事になさって下さいね。
ちなみにウチの旦那も今日病院に行きます。
話したい事も山のようにありますが、もう少し公園に行くのは先かしら、、、、
行く時は声をかけて下さいね。
返信する
りぼんさん (teru3248)
2013-10-29 18:08:35
こんばんは(^o^)vおかえりなさい(^^)
今日抜糸してきましたが痛みはまだありますが動きすぎだからだとまた怒られて帰ってきました(^_^;)
まぁそのうちよくなるでしょう(^^)11月になったら公園にいきましょう(^-^)v
返信する

コメントを投稿