ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

浅草・・・

2008-12-14 07:32:59 | Weblog
昨日は久しぶりに浅草まで行って来ました。

職場の友達のだんなさんの会社主催の展示会に誘われて・・・

展示会では貴金属・バッグ・洋服・着物・健康器具など・・・

ちょっと場違いな感じでしたが目の保養になりました。

さて久しぶりの浅草・・・土曜日ということもあって結構にぎわってました。

         

         

仲見世を歩いてると人・人・人・・・

1枚50円のおせんべ・・・焼き立てでアツアツ!おいしかった~

         

こんな屋台みたいなものや人力車・・・

         

         

雷門のところで真っ白なシェパードとあいました。珍しいのでワンちゃんの周りには人だかりが・・・


         

楽しい一日でしたが・・・

展示会で健康器具のところで最近腰が痛いので見てもらったのですが、

「うつ伏せで寝てください」「腰を出してください」えっ?

スカートを少し下ろしあらわなお尻をすこしだけ・・・ちょっと恥ずかしい格好

電気を当ててもらったら気持ち少しだけ楽になったかな・・・

帰りの地下鉄の中でおしゃべりしながら帰ってきたのですが・・・

上野で降りるはずが虎ノ門までいってしまいまた上野まで戻って無事に帰

ってきました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿