ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

ろっ骨にヒビが(・・;)

2017-11-12 06:15:43 | Weblog
水曜日に仕事帰りに転んで顔と胸をうって木曜日は痛みを我慢して義弟のお見送りに行きました!
金曜日痛みが治まらないので病院で診てもらうとろっ骨にヒビが入ってるとのこと。そのあと仕事に行きましたが休んだほうがいいと言われて帰ってきました(^^;土曜日も仕事でしたがお休みをもらいゆっくりしてました(^^;
かなりハデに転び周りの人に大丈夫ですか?と言われたけど大丈夫ですと恥ずかしさでその場を後にし買い物して帰ってきました(^^;
バストバンドでおさえてますが寝る時起きる時が辛いです(^^;

昨日はチップをシャンプーしました(^^)
お風呂場の前で大人しく待ってるチップはかわいい💕

シャンプー後のチップ

ドライヤーで乾かした後のチップ

ふわふわサラサラですよ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2017-11-12 15:41:41
大丈夫ですか?
肋骨にヒビが入ると治るのに日にちがかなり掛かるので無理しないでくださいね、
チップ君、かわいい~

↓旦那さんの弟さんですか?
ビックリしました
心よりご冥福をお祈りします。
返信する
お久しぶりです。 (teru3248)
2017-11-12 17:48:06
ご無沙汰です(^^;
先週はいろんなことありすぎて大変でした(・・;)
旦那の弟です。一人暮らしで一人寂しく亡くなってしまいました!旦那はかなりショックだったようです(・・;)
葬儀前日の夕方何もないところで転び葬儀の日は我慢して次の日に病院でヒビ入ってると言われこの三日間大人しくしてました!明日は仕事に行く予定です(^^;
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿