ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

はじめての試み(´・ω・`)

2013-02-02 00:35:30 | Weblog

そろそろチップをサークルから出して留守番させてみようかと思い試してみました。やはり

や大変なことになってました(>_<)

 

テーブルの上や下に置いてある物を片付けて出掛けたのですがまさかピアノの上までは大丈夫だと思ったのは大間違い(>_<)いろんなものが破壊され部屋中残骸が…まだ早かったかなぁ~9ヶ月になったチップも大きくなりサークル内は狭いしかわいそうかなと思い試してみましたがまだ無理だったようでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2013-02-02 21:08:49
こんばんは~
もう、9ヶ月ですか、、早いですね。
チップ君は楽しかったでしょうが、ママさん片付け大変でしたね。
何キロになりましたか?
返信する
りぼんさん (mu-min!)
2013-02-02 23:30:24
こんばんは(^o^)v
チップは7キロになりましたよ(^^)
いたずらも相変わらずです!
いつになったら落ち着くかなぁ~
返信する

コメントを投稿