ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

山口から広島へ

2019-10-21 22:39:45 | Weblog
朝8時出発で元乃隅神社⛩⛩⛩へ行きました^_^








階段が少々きつかったけどしたから登りました!鳥居の上にお賽銭があり何度か挑戦しましたが入らずで諦めました(・_・;
次に行ったのは角島大橋。お天気イマイチでしたが見れました!通りたかったけど見学のみ(・_・;




次に行ったのは瑠璃光寺。五重の塔が渋くて良かったです!


サルスベリの木があるのですが途中から杉の木が生えてる珍しい木も見てきました^_^

瑠璃光寺の山門に山口では有名な柴のりんちゃんに会いました(^^)山口テレビに何度も出てるりんちゃん(^^)4歳の柴ですがとってもおとなしいかわいいりんちゃんでした💕


ランチは海鮮丼(^^)
カニも食べましたよ!




あとは広島までバス🚌で移動^_^ちょっと長かったので少々疲れました(・_・;
広島についてからチケット🎟をもらいビルの6階にある10店舗ぐらいあるお好み焼き屋さんで食べてきました!

そのあとグランドプリンスホテルでのんびりしています(^^)
明日は念願の厳島神社へ行き夜の飛行機で帰る予定です✈️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿