ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

念願の厳島神社

2019-10-23 07:05:09 | Weblog
おはようございまーす(^^)
昨夜11時過ぎに無事に帰ってきました!
昨日は厳島神社、錦帯橋を見学して帰ってきました!
夏日で汗だくで回り半袖の人も多かったです!
船から見た大鳥居は工事中で見れませんでした😓

厳島神社は観光客で賑わって御朱印も長蛇の列でした!




鹿🦌も暑くてバテ気味でした(^_^;)

厳島神社でかわいいキャバちゃんに会いました!

ランチはお土産屋さの二階で穴子飯(^^)

ツアー参加者で1人で来てる方が私を入れて3人。仲良くなりました!

厳島神社の後錦帯橋にも行きました!


白蛇の館にも行き白蛇を見てきました!


添乗員さん、運転手さん、ガイドさんとも記念写真(^^)

仲良くなった千葉から参加のご夫婦。

楽しい三日間でした(o^^o)
今日から現実に戻り主婦業、仕事頑張ります(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿