ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

GO T Oイート

2020-11-08 19:13:00 | Weblog
今日は娘たちとGO T Oイート使って浦和の鰻屋さんに行ってきました^_^
私はうなぎ食べれないので天ぷら定食、

みんなはうな重定食



みんなで分けて食べたものは肝の酢の物、卵焼き、キンメの兜煮






キンメの兜煮美味しかったです😅
GO T Oイートでたらふく食べてきました^_^




帰りにパルコに寄るともうクリスマスツリー🌲が飾ってました。


欲しいものがあったのでユザワヤに行きお目当ての物ゲットしました^_^


上尾の布屋さんにはなかったので良かった^_^
これでチップのスヌード作ろうと思います。
というわけで急いで一枚作ってみました😅




流行りにのってしまいました😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿