ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

世界のらん展みてきました。

2013-02-18 01:37:19 | Weblog

今年もいってきました。

秋葉原で乗り換えの時反対方向へいってしまい旦那と喧嘩!でも無事に水道橋へ着きドーム

へ・・・ チケットを買い腹ごしらえにドームの中にある中華料理屋さん

へ・・・私は四川タンタン麺 結構からかった~でも美味しかったです。

ドームの中は凄い人でした。 

まずは日本大賞のらん    

    カリヤザキさんの作品

今年は着物が飾られてました。

お土産にはガラスのケースに入ったドライフラワーを買ってきました。

もちろんロッキーの為に・・・ 

また来年も行くんだろうな~^^:

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿