ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2020-03-28 11:46:24
こんにちは~
どんなのが出来たか、みたいです
こちらまだまだマスクは店頭に並ばないです
トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーも店頭から消えて無い状態になってます
今日は朝からお米が無いので買いに行きましたが品薄の状態、涙
コロナ、早く収束してほしいです
毎日、暇で、、リラはいつ公園デビューできるか、、涙
返信する
Unknown (teru3248)
2020-03-28 18:51:23
こんばんは🌆
コロナのせいでいろいろ大変ですね😓トイレットペーパーはありますよ(^^)マスクだけはどこにもありませんね😓
食料品も品薄なのか買いだめする人がいるからなのか困りますね😢
今日はマスク作りしてましたがミシンが壊れてるので安いミシン買ってきて作ってます(^^)
お天気も明日は雪マーク☃️
この時期に雪とはねぇ☃️
お互いいろいろ気をつけましょうね(^^)
返信する

コメントを投稿