ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kr-ww330808)
2020-01-17 23:45:51
すてきですね、可愛い❤
返信する
Unknown (teru3248)
2020-01-18 05:56:35
ありがとうございます😊イタズラチップです😅
返信する
Unknown (りぼん)
2020-01-18 10:13:16
こんにちは~
チップ君、耳毛も長くて胸毛も真っ白で羨ましい
ルルは耳毛が伸びなくってお腹の毛が伸びて変な感じ
床に黒毛が落ちていたら自分の髪の毛かルルの毛かわかりません

旦那、昨日から不幸があり大阪に行ってます
遠いので大変、私はルルと二人、今母子家庭です
居ないと楽、、
返信する
Unknown (teru3248)
2020-01-18 11:38:36
こんにちは🌞
ご主人大変ですね😓
まぁゆっくりできますね(^^;;
うちの方も先週妹が心不全で緊急入院し留守中母の介護に行ってました。色々検査して心臓の働きは弱いけど血管のほうはきれいと言うことで今日退院することになりました。
お互い気をつけましょうね(^。^)
返信する

コメントを投稿