ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

西新井大師

2020-01-12 14:21:00 | Weblog
今日は娘の後厄でお札を返しに西新井大師に行ってきました。
しかしいつもの行き方ではなく旦那が行き方を変えて行くと言うので仕方なく一緒に行きましたが最悪でした😓
いつもなら赤羽まで行きバスで西新井大師まで行くのに
今日は大宮で東武野田線に乗り換え春日部まで行きまたスカイツリー線?に乗り換えて西新井まで行き西新井から大師線で西新井大師へ
春日部でホーム間違え走らされたりくたくたです😓
もうこのルートでは行きたくないです😅旦那とも行きたくない😓歩く歩幅が違うしさっさと先に行ってしまうし本当に一緒には出かけたくないです。
無事にお札も返してお参りもし御朱印も頂いてきました。







ランチは近くの鰻屋さんに入り旦那はうな重私は天ぷら定食を食べて帰りはいつものように帰ってきました(o^^o)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2020-01-14 10:23:09
こんにちは~
うちの旦那とあまりにも一緒で、、
旦那の1歩が私の2~3歩で小走りでついて行かなきゃいけません
疲れるよね~
それに話しかけても「別に、、」か返事をしない、、
本当に一緒に出かけるの嫌になるよね
返信する
Unknown (teru3248)
2020-01-14 18:31:43
こんばんは🌇
一緒だね😅
自分中心だからね(^_^*)
まぁ仕方ないかな😅
返信する

コメントを投稿