ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

バラ祭り(^^)

2019-05-19 16:16:28 | Weblog
今日は伊那のバラ祭りに行ってきました!ちょっと早めに行ったので駐車場もすんなり入れて良かったです(^^)






久しぶりにカートに乗せたけどおとなしく乗ってました(^_^;)





伊那のバラは400種類で5000株もあるそうです(OvO)
いろんな色のバラがあり綺麗でした(^o^)






日光猿軍団のお猿さんもきてました!


たくさんの出店も出ててそばコロッケというのがあったので夕飯に買ってきました^_^



帰りに運動公園によってプチ散歩してたら姪が飼ってるブリュッセルグリフオンという犬種のななちゃん一歳半の女の子に会いご挨拶(^^)


いつもお留守番ばかりだから楽しかったかな?😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (りぼん)
2019-05-19 20:19:40
こんばんは~
綺麗なバラを見られて嬉しいです
私は花の中でバラが1番好きです!
我が家も白と薄いピンクのバラがさいてます
特に白のバラは香りが強いです

今日は市内のゴミ掃除の日で旦那が出ないので私が行ってきました、
その後、買い物に行って、、はあ~疲れた~

ルル、17日に避妊手術をして今エリザベスカラーを首にはめての生活してます
おとなしくてすごく楽です~
返信する
Unknown (teru3248)
2019-05-19 21:31:41
りぼんさんこんばんは🌆
急きょチップ連れて行ってきました^_^もちろん旦那はいかなかったけどね!
お掃除お疲れ様でした(^_^;)
ルルちゃん避妊手術したのね^_^;
今日はゆっくり休んでね!
返信する

コメントを投稿