ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

いとこ

2021-12-11 05:54:00 | Weblog
昨日は朝から知り合いがお祝い持ってきたり午後からも私の妹と姪っ子が来てくれました^_^姪っ子の赤ちゃん4ヶ月の子もきて一緒にパチリ(^^)


2人ともかわいい💕
孫も我が家に来て1週間^_^だいぶ慣れてきたけど3時間おきのミルクなど娘も頑張ってます^_^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-12-11 08:27:15
❤️おはようございます❤️

モンモンでーす!まあ 💖宙くん💖
ステキなお名前ですね! 初孫さんですから ますます愛おしいですね!

いとこの4ヶ月の赤ちゃんとツーショット愛おしいですわあ!きっと将来仲良く 遊ぶんでしょうねえ!

これからが楽しみですね!
お忙しいと思うのですお返事されなくて大丈夫ですよ💖
返信する

コメントを投稿