ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

八つ橋もどき😅

2021-08-17 07:31:00 | Weblog
おはようございまーす😊
今日も雨予報☂️
お日様が恋しいです😅
先日妹からもらった木の実とドライ果実のオリーブオイルコンフィをチーズにのせてみました😅パンやクラッカーにのせるといいらしいけどパンもクラッカーもなかったのでチーズにのせてみました😅


甘めでしたが美味しかったです😅
昨夜のこってたあんこを餃子の皮で生八つ橋もどきを作ってみました😅
それなりに八つ橋の味になりました(^^)



お盆も終わり今日から仕事です😓
保育園からのメールで濃厚接触者の子供が1人いてpcr検査中とのこと😓
とりあえず保育園は通常らしいけど怖いです😓
陰性でありますように(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿