ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

久しぶりの森林公園

2010-10-03 20:50:33 | Weblog
今日はお天気もよさそうなので久しぶりに森林公園に行ってきました。
誰も誘わなかったのでキャバちゃんいるかどうか・・・

今森林公園にはサルビア、コリウスが・・・でももう少しかな~

    

    

ドックランへ行く途中きれいな色のコスモス発見!!それと白い彼岸花もみっけ!!

    

ドックランへ行くと小型犬のほうにも大型犬の方にもキャバいなかった~

少し遊んでいるとキャバちゃんがみよりちゃん!・・・よかった~

    

そのうちにマリララちゃんが・・・久しぶり~!

    

久しぶりにスリーショット!!     ララちゃんと一緒に・・・

    

するとまたまたキャバちゃんが・・・

トライのセーラー君。ロッキーと同じ年。集合写真!

    

その後クッキーちゃんもやってきました。久しぶり~!

     


イヌサフランもきれいに咲いてました!

  

お天気もよく5頭のキャバちゃんにも会えたし良かった良かった!
涼しくなってきたからドックランもにぎわってました!

さて夕飯のおかずですが・・・
息子リクエストのタンドリーチキンシリコンスチーマーで作りました!
結構美味しかったです。簡単だし短時間で作れちゃって・・・
今度は照り焼きチキンのリクエストが・・・

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなきゃん)
2010-10-04 09:50:38
お久しぶりです。。。
森林公園行ったんですね~うちは土曜日に行きました・・・残念・・・

お散歩も気持ちいい季節になったのでロッキーくんもお友達といっぱい楽しめたようですね~
又今度は一緒に遊べると嬉しいなあ~

最近お料理がよく登場するので食欲がそそられます!美味しそう^^


返信する
Unknown (りぼん)
2010-10-04 11:02:45
お疲れ様でした。
キャバは少なかったですが、ゆっくり出来ましたね。
会えて嬉しかった!ロッキーちゃんも元気そうだったし、、
あれからスイートガーデンに寄って帰りました。

タンドリーチキン美味しそうですね、、
お料理上手で羨ましいです~
返信する
久々の森林公園 (セーラ)
2010-10-04 16:12:48
昨日はありがとうございました! 
とても楽しい1日でした!
人見知り、いえ犬見知りをするセーラなので
ドッグランは今まで数回しか行った事がない
のですが、昨日はセーラも楽しんでいたように
見えました! いや、セーラより私達の方が
楽しかったかもしれません! またお会いできたら
遊んでくださいね♪ 宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (mu-min!)
2010-10-08 08:17:48
もなきゃんさん、お久しぶりです。
気持ちのいい季節になったので是非会いましょう!

りぼんさん、お疲れ様でした。
誰にも言わずに行ったけど会えてよかったです。また遊んでくださいね。

セーラママさん。先日はお会いできて楽しかったです。キャバちゃん見ると嬉しくなってしまいます。また遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿