ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-11-22 22:48:41
こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます✨

実は、この夏くらいから、ゴルフの練習はじめたのてすが、昨年孫と遊んでいて、肋骨を骨折し、
治っていますが、ゴルフが下手なのか?
肋骨の後ろ痛くなったり、整形外科では、大丈夫と
言われ、又、練習に週に一回程、ゆっくりして
みようと思ってますが、
どう考えでもコーチの指導が必要と思ってますが
一番はじめに習った男性のコーチは、若くて
私の年齢では無理な気がします、

けど、なかなか見つかりません、
変えない方が良い、と言われる人もいますが
どう思われますか?
教えて下さいませ😅。
返信する
Unknown (teru3248)
2020-11-23 21:11:40
@murasaki こんばんは🌆ゴルフもう何年もやってないのです😅ゴルフしてた頃はサークルに参加して上手な人とまわって教えてもらったり参考にしたりしてました。
とにかく楽しくプレーできればいいと思ってコースに行ってましたよ^_^
アドバイスにはなりませんね😅
でも楽しくされてくださいね😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-05 22:21:17
すごいですねえ 手作り 素晴らしいですね💕
返信する
Unknown (teru3248)
2020-12-06 09:27:15
@rose-tky おはようございまーす😊
コメントありがとうございます😊作るの好きで作ってるだけですがコロナのせいでクリスマス会もなくサンタさんも来ないので飾るだけでもと思い作りました♪♪♪
返信する

コメントを投稿